2014年8月29日金曜日

ラジオ!

8/25の月曜日!
友人のやっているWallopというインターネットラジオに出演してきました。
残念ながら聴けなかったのですが、8/18にも曲を流してくれたそうです。

パーソナリティとも仲良くなり、
緊張もなく、楽しいおしゃべりができました。
番組中はCDをBGMとしてずっと流してくれまして、
My Baby Loves R&RとThree Time Loserを紹介付きで。。。タイトル噛みましたが
流してもらいました。

9/3のラママのライブの宣伝、
Amazon等でのCDの発売のことも宣伝できました。
果たして!オーダー来るんでしょうか!

で、今、一時的にAmazonでは品切れ状態になっていますが
Amazonのシステムの都合のようです。。。
来週月曜以降修正されると思います。
在庫はたくさんありますので、暫くお待ちを!!
9/10からはタワー、ユニオン、楽天、他でも買えるようになります!

よろしくお願いします

あと、10/18の自由が丘のライブですが、
日時が変更になりそうです。
どうやらお店側のダブルブッキングの様です。。。

決まり次第ここでお伝えします!