2014年6月1日日曜日

Turn Out The Light!

6/1ですね
Happy Birthday Ronnie Wood!
Mickも復活してヨーロッパツアーも始まりました。
観に行きたいな〜

と、怒濤の、といってもいつもそうなんですけど、
5月が終わりました。

22日の代々木は対バンも楽しくて
いいライブが出来ました!

24日のBeggarsでの四谷はやはり、対バンが素晴らしく
そして、メンツが強者ばかりで。。。
いい演奏できたかと。。。

2月から始まった新音源の制作
完成に向けて一歩一歩進んでおります!
制作日記のような投稿がFBに載っかってます。
いろんな録り方を試してますし、
今回のギターサウンドは愛機、AMPEG V-4を使っての録音、
勿論直結!
その他の名機との絡みは正に、
本物の70年代サウンドに迫っております。。。

ほんとか???

書くのは勝手だ!
でも、他では絶対聴けないよ。
聴いて確認してね!

レコ発ライブが決まったということは
発売が決まったという事ですね。。。
急がなければ!
New Album発売と絡めてTシャツ等グッズもいろいろ考えております。
どんなん出るかな?
お楽しみに!

ライブ、リハーサル、レコーディング、雑用と
忙しい毎日が続いております。
電気付けっぱで寝ている事がほとんど。。。
そして洗濯物が溜まる!

6/9の自由が丘マルディグラではロリーギャラガーのトリビュートで有名な
大井さんが一緒です!
ニューオリンズでブリティッシュな夜になる予定
僕らの出演時間は20時以降だと思います。
お待ちしてますよ!

カレー食ってがんばりますよ!