2014年6月15日日曜日

おやすみなさい

今日はRory Gallagherの命日でした。
先日一緒に演奏した連中のトリビュートライブを観に行ってきた。
諸々の都合があったものの無事最初から観る事が出来た。
よかった!

途中2度ほど
高校時代とか、来日公演とか思い出して
かなりグッときた。
レコードを買った店や、聴いてた部屋を思い出した。
サイン貰ったときの事は昨日の事のように思い出せるよ!
昨日の事は忘れたけど。。。

いや、憶えてるか。。。
どうでもいいね


亡くなった時、
正直、クラプトンやキースが生きてるのに
なんで彼が死ななきゃ行けないのか!
と怒りが込み上げたことも。。。

でも、もういいや

別れがあり出会いがあり、
そして人生は続いていくのさ


日々悔いのないように生きていこうと
強く思う今日この頃

出来る事なら
皆の明日を楽しくしたいね!