2014年5月19日月曜日

結果オーライ

昨日はバイト中に中止。。。あ、いや、延期を知りました。

そもそも、
あんまり乗り気でなかったかもしれない。

一連の話ってどうなんですかね?と思っていて、
そこに来て国立最後ですとか言って
去年来て、思ったより盛り上がった
ポールをもう一回呼んでって、なんか変じゃね?
と、思いませんか?

なんだか?がいっぱいだったんよね。
俺はもう宗教的にビートルズが好きだから
そりゃ〜来日したら行きたいし、行くよ。
楽しめるよ。

でもなんかね?

と思ってたとこにこれだよ。

残念と
さっぱりが半々

そして、
ばったり出くわした連中が
いっぱい居た。
何年か振りにあった。。。もう会わないかもしれないと思っていた連中

向こうから声かけてくれた。。。
もの凄く嬉しかった。
結果的に楽しい夜になった。

ああ、ポールありがとう!
って感じだった。
やっぱりあんたを信じててよかったぜ!
演奏しなくてもFUNをくれたね!

俺はこれで満足だ!
もういいよ。

ずっと味方だから!
元気んなって、新しいアルバムのツアーで来て下さいよ!
待ってるぜ!