2014年5月15日木曜日

カレーなる演奏

茨城は城ヶ崎のカレー屋、”はっぱ”というところで
ベガーズ絡みのニューバンド、”東京バーバリアンズ”のお披露目をしてきました。
と言えば聞こえはいいんですけど、ドラマーが不参加だったため
現地で助っ人ドラマーに入ってもらっての演奏、そして恒例のストーンズセッション
ギャラはカレー!

そのドラマーがかなりいい感じで、今後メンバーに迎えたいと
考えております。
なにせ、我々よりもドラマーの方がいい演奏してたんじゃないか?
ってくらいでしたからね!
乞うご期待!

銀座でも絶品カレーの店を見つけました!
立ち食い蕎麦屋なのに本格インドカレーが出てくる!
ま、そんなにインドっぽくはなかったけど、
こだわりのそばつゆや、天ぷら等、
暫くは通う事になりそうな予感!

延び延びになっている
Tシャツ!
暑くなりかけてきてるんでそろそろちゃんと
考えないといけないですね。。。
7月までにはなんとか。。。
そして、8月くらいにはニューアルバムも!

がんばるで〜