2014年5月1日木曜日

衝撃!

いやあ、昨日弾かせてもらったギターは衝撃的だったな。。。
いろんなギターを弾いてきたけど、あれは格別だったよ。
帰ってCD聴き直したもんね。
ある意味理想の音だったわけだね。。。
あれでレコーディングできたらいいな。。。
と独り言のような日記でした。
まあ、普通、日記って独り言だよな。

さて、明日は
高円寺だ。晴れるらしいよ。
懲りもせず、R&Rばっかりやるよ。
俺のギターが火を噴くぜ!!




(笑)
とか言って、絶対噴かないんだけどね。。。




ったく、最近の出来事は
いろいろ考えさせられる事が多いんです。。。
ほんと

ノブさんの言いつけを守って、さくっと寝ようっと