2014年2月28日金曜日

携帯忘れた日

だからといって何も無いんですけどね。

しかし、ATMで通帳記入とか、ずーっとやってるおばさんとか居るよね?
何回も振り込みみたいなんしてたり?
あれ何とかならんかね?
誰も何とも思わないのかな?

先日タワーレコードで見かけた
Joe Walshのライブ
バッタもんのハーフオフィシャル。。。
この言葉も通じる人にしか通じない
というか、権利とか、そういうのおかしくなってるよね?
買いそうになったが、買わなくて良かった
PCに入っていた。気付けよ!
あ〜おれも落ちぶれたな。。。

極上音質のブートレッグなので興味ある人はGET!

Joe WalshといえばEagles...
だろうね
最新アルバムではFrankie Millerの曲を演ってる。涙、涙!
Eaglesで一番好きだったのは
初代ベースのランディ マイズナー

だけど、気付いた時には辞めていた。
そのあとのベーシストはあまり。。。
ノリが変わってしまいました。

だけど、Eaglesは好きだった。
その頃はもうギターはJoe Walshで。。。
そう、Hotel Cariforniaのあとね

マイズナーのソロとかも聴きましたね。
勿論他のメンバーも!
ドンヘンリーは大ヒット連発だった。
グレン フレイもヒットしてたし、
後釜のティモシー シュミットもね!
勿論ジョーも

だけど、Eaglseが一番良い

再結成の来日公演も行った。

でも、もうひとりのギタリスト
ドン フェルダーが居なくなって
バンドが面白くなくなった。。。

来日公演も行ったけど
あれ、なんだかドン ヘンリーのソロみたいだった。
今までもソロの曲やってたんだけどね。
ジョーウォルシュも毎回ソロの曲やるし。。。

なんだか面白くなくなった。

ビルワイマンが居なくなって
ストーンズはストーンズじゃなくなった。
でもミックのソロとは明らかに違う
キースのソロは2曲で飽きる

多分。。。
ロニーが居るから毎回行くんだな。
彼が居なかったら。。。
居なくなったら
ストーンズは3回に1回くらいしか観に行かない
だろう。。。