2014年2月27日木曜日

敵を作れ!

ストーンズ、始まりました。

去年の50周年と比べると、
何となく、手抜き感のある今回の14 ON FIRE TOUR。。。
前、前々公演演奏曲目から受けた感想はそんな感じで。

生で見たら変わるんでしょうか?
期待し過ぎでしょうか?

なんとなくYOUTUBEをネットサーフィンしていて見つけた
去年のキッスの武道館公演を観てまして。。。
オープニングのカッコ良さったら無い!
生で観たらこれ、気絶するくらいかっこいいよ!
演奏始まって
これまたびっくり!
こんなに声の調子が悪いポールを観たのは初めて!
痛々しくて3曲目までしか観れなかった。

んで、問題はコメント

調子悪いね、的なのや、
いや〜いつもかっこいいよ、
みたいなのや、
調子悪いんだろうか?
的コメントに噛みつく輩まで。。。

笑えないわ。。。

そのあと、
エアロを観た
歌凄かった!

キッスの前に2012のSAXON観てたんだけど、
BIFFもかなり声荒れていた。。。

Rock Musicianの平均年齢だいぶ上がってるからね。。。

この辺と比べると
ミック凄いわ。。。

でさ、何が言いたかったかってーとね
テレビで生中継されたり、観に行ってるヤツ何人も居て、
話もしてるのに
こんなに声出てない日があったってことを
今の今まで知らなかったってこと。。。

ポールの声が回復してる事を祈るよ

本人が演奏してるってことに確かに価値はある

でも、あんまり衰えてるのは
どうかと思うね。
がっかりはしたくない。