2014年2月15日土曜日

雪凄過ぎる!

あのさ〜
この調子だと明日は部屋から出れないかもしれん。。。
ドアの前に雪が積もってる。
今も開けると雪にドアの跡が残る。。。
そして重い。。。

このまま積もったらドアは開かない。

えらいこっちゃ!

ま、そしたら部屋から出ないだけってか?

とまあ、
夜バイトだったんだけど、
店が臨時休業
暇になったので古いビデオを鑑賞

これ観んの何年ぶりか?
ってヤツを見る

まだ観る

だから捨てられない
MDもそう
絶対聴かないと思っていた
マイルスのKIND OF BLUEを聴いてみたり。。。

とかいって結構捨てたけどね

1年だか使わないものはもうずっと使わないとかさ、
断捨離の本とかにあるが、
それは一般的な人、もしくは飽き症の人の考えだね

ゴルフにハマったけど、釣りやってたけど、テニス通ってました、
みたいな?
去年流行った本はもう二度と読まないだろうし

例えばさ、ビートルズの日本公演や、
ストーンズのパリとか、何となく何時かまた観るんだよね。

音楽好きなうちは。。。

でもゲイリームーアは観ないかな。。。
確か捨てた。

いや、まだあるかも。。。

さて、買って10何年観てないTOM PETTYの95年のシカゴを観よう