2014年1月19日日曜日

ハッとすること

いや〜
5日にDannie B. Goodからはじまり、
8日にはBalling Stones、
10日最鋭輝隊
12日には仙台でThe Beggarsと。。。
こりゃまー連チャンでしたね〜
仙台ではなんと、近くのハコでガーゴイルさんが
ワンマンやってまして。。。
こんなことあんまり無いだろうから、終わってから楽屋へ挨拶に行ってみました。
キバさんびっくりしてたな〜 ま、そりゃそーだ!

ノブさんに教えてもらったホテルは大浴場にサウナ付きで非常に快適だった。
しかし、次の日の寒さったらもう!
去年とはエラい違い!昼までも寒い!バス待ってる時地獄だった。。。

ということで、
先週は死んでました。。。
土曜日はO-Eastに人間椅子を観に行ってきました。
打ち上げにも参加させてもらいまして、
帰ってきたのは朝5時。。。
楽器屋に挨拶に行こうかと思ったけど、止めて
今日はゆっくりしてます。

ということで明後日は高円寺Show Boatにて
Dannie B. Goodです!
出番は20:15予定!
寒いけどHOTに行きましょう!
待ってるぜ!