2013年12月28日土曜日

今のうちに。。。憶えてるぶんと、思い出したヤツ(改訂版)

今年を振り返っておきましょうかね。。。
といっても、

子供の頃と変わらず1年が長い!
よって、ほとんど憶えていない!

まあ、憶えていても
10月のツアーくらいからでしょうかね?

ポールを観て!
ストーンズも発表になって、
よって、レスリーは諦めて。。。

大枚叩いたな。。。

あ、6月に引っ越ししたわ!
雨だった。。。

そんで、7月だっけ?Quireboysの新譜も出た。
サイコーだったね!

野音でも演奏したな。。。
暑かった!
その前の前の日?
Wishbone Ashも観た!
オリジナルメンバーのTed Turnerと

Martin Turnerと
野音の前日は、新橋でライブだった。
多分今年はRon WoodよりいっぱいJUMPIN' JACK FLASH弾いてるね。。。
いや、それはないか!

やはり去年から参加した
The Beggars絡みで、いろんな人と知り合ったり、
声掛けてもらったり。。。
良い方向に行ってる気がしますね。


今年もDio Kenのイベントに出させてもらった。
初めて坂本英三氏のパフォーマンスを観たけど、
やっぱ違うな。。。と、思ったね
凄く良かった!

3月にはEddi Readerを観た!
大嫌いなBillboardでね。。。
そーいや、Eddi Readerのコピーやったの今年か?
あんまり憶えてないなー
ま、それは置いといて、
来年出る新しいアルバムからの曲が頭から離れなかったんだよ。。。
もう忘れたけど。。。あへ

ああ、2月のツアーは
仙台の帰りに雪降られたんだったね
過酷だったけど、楽しかった。

しかし、1年に2回も岡山に行くとは思わなんだが、
2月、1回目なんて今年だったとは思えん。。。
ドえらい前の気がする。

楽しくない事としては
100枚売るつもりだった去年暮れに出したCDは
ほとんど売れなかった。。。

来年は初のTシャツを制作予定!
かっこいいのができるはずなので買って下さいね!
勿論音源も予定してますよ!

とにかく!
やはりDannie B. Goodで20本くらい
ライブやったわけです。
来年はやはり、名古屋かどっか行ってみたいっすね!

皆さん今年もお世話になりました!

いろんなバンド、いろんなプロジェクトで
一杯ライブやってこれて、
これは
ミュージシャン冥利に尽きるの一言です!
一緒にやらせてもらえて感謝です。

そして、観に来てくれるお客さんに
感謝です!!

明日は池袋アダムにて、
Dannie B. Good今年最後のライブです!

出番は22:40になります!

1/30には吉祥寺Rock Joint GBにて
The Beggarsのライブですっ!
31日は恒例のカウントダウンを
最鋭輝隊として高田馬場Club Phaseにて

そして、
来年はそうそうに1月5日に代々木Zher the ZOOにて
Dannie B. Good!!!!

どちらも見逃すな!!