2013年12月21日土曜日

ツアー後記

ストーンズセッションが終わって、
わずかな小遣いを握りしめ
岡山、京都ツアーに出かけました。

毎回楽しい旅なんですが、
今回は岡山で念願のスープカレーを食べる事が出来ました。
やった〜!
京都では二条城近くのライブハウスで演奏でき感無量です!
残念ながら城の中には入れませんでしたが、
メンバー全員で銭湯に行ったり、
さびれた商店街で飯を食ったり、
今までより面白かった!

今回のツアーで、
個人的にいろいろ見えた事がありました。
感情的な事ですが、
これが今後どういう風に日々に影響するのか?
まだ何も分りませんがね。。。

そして、ストーンズ!
チケット当たりました!
しかも2公演分!
やった〜!

ええ〜っ

半分半分です。。。
手数料とか混ぜて¥38000越え!
年越せるんかね。。。