2013年10月25日金曜日

諸々。。。

10/23
Dannie B. Goodでは初の池袋アダム、御来場ありがとうございました!
自己のバンドでは8年振りくらいになりますね…

思い起こせば、20何年前
フェイセスを気取っただけの、ただの酔っ払いバンド
を受け入れてくれたのが
オープンしたての池袋アダムでした。
今もその、ウェルカムなムードは健在ですね…

最鋭輝隊の
名阪ツアー、大成功でした。
応援ありがとうございました!
アクシデント、トラブル等ありましたが、
ライブもプライベートも
次に繋がる有意義なツアーと
なりましたね。
4人での演奏も大分粉れた感じになってきたかと…
次なる日程の発表は???

そして、キース浜園さんも復帰のThe Beggars!
年末の復活ライブに向けて調整中です。
元々ベガーズはオリジナルを演るバンドで、1980年頃から活動していたのです。
交流のあった山口富士夫さん
が亡くなられたのを気に
自分達のアイデンティティを
今一度取り戻そうと考えているようです。
ぶっちゃけ時間はそんなにないんですよね…
ベガーズの精神的復活はあるのか?

以下次号