2013年10月14日月曜日

ご無沙汰です

いや〜何かと忙しい感じでした
10/3高円寺ショウボート
ご来場ありがとうございました!
ここまでかなりの回数やってきてるんで、安定感増してきましたね?
まだまだがんばります。

ここんとこ忙しいってか、そういうわけでもないんですが、
暇だとずーっと寝ちゃうので、結局何もしないって感じになってしまいます。。。

あと、書こうとするけど、ちょっとヤバいんじゃないか?
ってんでやめちゃったりとか?

気分が乗らなかった。。。ってことで

ここはネットの世界

ま、炎上とかは有り得ないけど、
何かと色々なんでね。。。

ネットが怖いんじゃなくて、
ネットを駆使してる人間が怖いんだよね…
違う?
いや、俺はそうなんですよ。

人間不信になります。

僕は、思ったより
好き嫌いが激しいようです。
別に決めつけてるわけでは
ありません。
同調して欲しい訳でもないので、
ムキになって食いつかれてもなぁ…的な気分にも時々なりますよね…

あまり口に出さない方がいい感じです。
でも、どっかで爆発します。
したらすいません…

ただ、ウソはつきたくないので、
つかなきゃやっていけないような
場所には出入りしなくなりますよね?

決して嫌いになった訳ではないんですよ。
ウソついたりしたくないから行かないだけ…


正直に生きると、きっと孤独になりますね。

最鋭輝隊はそろそろニューアルバム発表!そして東名阪ツアーと
相成ります!

明日は新橋ZZにてNasty Lips に参加

ここのドラム、ゴボーさんとはもう20年の知り合いだけど、
ここにきてご一緒させてもらえるようになりましたね。。。
そんな風になるとは思ってもいませんでした。

世の中どうなるかわかりませんね。。。

ということで、
Dannie B. Goodは次は池袋
ADMなんてもう自分のバンドでは2度と出ないだろうと思ってましたが。。。

この縁も上手く使っていきたいもんですね