2013年8月18日日曜日

カレー食ってばっか?

昨日代々木Zher the ZOO公演終了!
ご来場ありがとうございました

素敵な対バン。。。バンドじゃないけど。。。
の方々と、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
感謝です!

楽屋で新曲もできました

そして、髪を切りました
ストラップに引っ掛かるようになってきたので
うざくなってきました。

髪はいつも切る前はうざいなと思っていても
切った後は、なんだか寂しいってか、
後悔の念が少しだけ残りませんか?

ま、そのうちのびるんですけどね

とうことで
月曜日は恒例最鋭輝隊で銀座タクト
水曜日は高田の馬場で「Chain The Rock Fes」に出ます。

そのあと、
木曜日は
高円寺でDannie B. Goodです!
新作缶バッジおたのしみに!