2013年8月13日火曜日

早い!

8月、もうすぐ半分終わる!
いや〜疾風のように去ってゆくではないか!

先週金曜日、八王子でちゃんこを食う
美味かったけど、暑かった!
やはり、メジャーな人と居ると
お店の待遇の違いを実感出来る
格が上がった気分になるね。。。
気分だけ。。。ね。。。

中身は変わらん


土曜日は犬神サアカス團に連れられて
水戸へ
今回は荷物運びと旗の設営が主な業務
役に立てたんでしょうか?

両日ともに暑かった!

日曜は動物園に行きたかったけど
あまりに暑さに断念!

さあ、
15日は池袋アダム
納涼コピーバンド大会
今回の目玉はワイアレスの導入です
さてどうなるやら

比較的緩めの毎日

暑いと何もやる気が起きない

何度も言うけど、
ロックは寒い国の音楽でね

若干の例外を除いて
半ズボンとか、許されないわけで

Tシャツにバミューダとか

もうそれはロックではありません。

もう日本では無理です!
とかいって
モスクワでも30度とか行ってるらしいですけどね。。。
でも朝晩は涼しいでしょうよ

多分ロンドンとか連日30度超えたら
死者がごろごろ出るよ。
地下鉄とか冷房設備ないもんね!
どうすんだろうか?

やっぱり地球
どっかおかしいですね

滅びる前に
好きな事やっておきましょう!

See You