2013年7月25日木曜日

偶像ですか?

CD、レコード、
今や、なんでそれを持ってるか?
ってーと聖書や仏像に近いんじゃないかね。。。

音楽なんて聴こうと思えばどうやってでも聴けるし、
例えば、このレコードでしか聴けない!
なんて数えるほどしかないよな。。。今のご時世

別にそれじゃなくてもいいしさ。。。
音がどうだとか?
それも個人の感覚にかなり左右されるわけだし。。。

である意味、金出しゃ買えるもんでさ。。。
んでもって、その金もお布施みたいな?
Iron Maidenの新譜とか、未だに毎回買います。
その後は。。。?

ということで、
もう、自己を語る道具でしかないね。
持ってる事に意味が有るものしか
持たない。

ということで、
FacesはレコードとCDと持ってるけど、
何処ででも買えて、いつでも聴けるような
Led ZeppelineのCDは。。。
今や1枚も持っていないのでした。