2013年7月4日木曜日

時は流れて

6/24のZher the ZOOも終わり、
八王子にも行き。。。
無事引っ越しも終わり
ネット環境も整い

あとは残りの段ボールの整理を。。。

気がつけば
もう7月。。。
しかし、長かったな6月!
もう振り返らないけどね。。。

さて、今月Dannie B. Goodのライブは
7/27の以心伝心1本のみ

といって遊んでるわけではありません
他のプロジェクトがてんこ盛り。。。
までは行かなくとも、

7/8最鋭輝隊、銀座!
7/15にThe Beggarsで日比谷野音
7/20にストーンズファンクラブのイベントで
銀座タクト
7/14、イレギュラーですが、Nasty Lipsというこれまたストーンズのコピーバンド
にスポット参加、新橋のZZでライブです。
野音の前日ってのが笑える。。。

今月はStones月間!
ハイドパークに行けない人は
野音で我慢しよう!
もろもろチケットは予約/問い合わせから受け付けてます!

あと
7/19にも先輩ミュージシャンとのアコースティックライブが立川であります。
こちらも興味ある方は問い合わせして下さい。

と、いままで
ああ、こんなことブログに書こうと
思っていたことが一杯あったんですけど
皆忘れてしまいました。。。
結構毒舌だったのですが、書かなくてよかったかなと。。。

ただ、QuireboysのNew Albumが期待通りの出来だったのが嬉しいです!
皆さんAmazonで買って下さい