2013年6月4日火曜日

ま、結論から言うと。。。

買ったんですね。


いや

ジャケがね、

オリジナルなんですよ。。。

でね、

アマゾンのクーポンが¥1000分あったんです

だからね

つい

ポチッとしました


左下のCDが曰く付きの再発ジャケ

オリジナルがめちゃかっこいいかっちゅーと
まーそんなになんですが、
これよりは元の方がいいでしょ?

この違和感が音に合ってたのです。

一応リマスターってことだったんですが
可は無く、不可は有り
ってとこですかね

聴けなくはないけど

最近は不必要にレベルを上げることはしないみたいで
そこはいいですね。

ギターは際立った感ありですけど、
同時にスネアのゲートまで上がった感じですか?

このスネアのゲートリバーブは時代遅れなので
持ち上げない方が賢い

けど、ま、

エンジニア的にはどうでもいい感じで
イコライジングしたんでしょうね。。。

で、肝心のライナーノート

糞です
全部読みました

データ違います

もういいです

さようなら





買ってませんが
1stのTurn out the lightsはジャケと曲順がオリジナルです。
このジャケを名古屋の新星堂で見たときのことは
今でも憶えてますよ。

確か、
その時は買わなかった。
でも、そこの新星堂で買ったんだよな。

メタルの兄ちゃんが
メタルの姉ちゃんといちゃつきながらレコードを見てた。

今でも憶えてるわ。。。

懐かしいってより

なんつーんですかね

この記憶

ま、どうでもいいですね。。。