2013年6月18日火曜日

あとどれくらい?

ほとんど、最寄り駅から10分以内に住んだことがない。

ほんの数ヶ月、駅チカに住んだことがある。
やっぱり楽だったね!
あ〜ブーツ履き替えてこよ!
とかが出来た。


そーいや昔トータルで20年くらいバイトしてた
場所は駅から歩いて15分くらいあったな〜

っつーことは1日1時間近く歩いてたことになる!

今はライブなんかで遅くなると、
某駅から20分近く歩いて帰る。
というか便利だからほとんどその駅を使うんですがね。。。
忘れ物とかに気付いた時悲惨ですよ、気分的にね

荷物を持って、ホロ酔いで。。。あ、いや、泥酔で
20分。。。以上掛かります。

もう、おっさんにはキツいです!
耐えられません!

もうすぐ解放されます!

うお〜!
はやく〜!