2013年5月22日水曜日

洗濯物がたまるんです

先週金曜、立川で先輩ミュージシャンとアコライブをやって、
終わってその足で吉祥寺のリハーサルに参加。。。

そして
翌日はここでも触れた
『Thanx, RONNIE JAMES DIO Live Vol.2』
~In Memories Of COZY POWELL~

なるイベントに参加!

ここでは
Ronnie James Dioがレインボー参加前に
参加していた
ELFというバンドのカバーバンドでの出演

去年に続いて誘われました。

去年に引き続き、今年もとてもいいイベントでした!
参加出来て凄く光栄です!

参加メンバーも凄い!
こういった方々と一緒に演奏させてもらえるってのが
奇跡に近い!

全ては
主催者であり、
Dioフォロワー、
素晴らしいシンガーである

赤間ケン、DIOケン
の人柄でしょうかね。。。

ありがとうございます!

ま、当然のように朝まで。。。
そして以心伝心でドリンクカウンター


この日はCAROのネオフォークナイト!
ゲストは田渕純さん!
20代でマヒナスターズに加入したという歌唱は
昭和歌謡そのもの!
そして、飲みっぷりも素晴らしかった!!

そして月曜日は

Dannie B. Good

高円寺ショウボート!
やはり、古巣はやり易いです。

新たな物販アイテム
缶バッジも売れゆき上々!

次なるライブは自由が丘マルディグラ!!
お楽しみに!!

なんだかPCの調子が悪いなぁ。。。