2013年5月13日月曜日

どうなってんだろう

さて、延びに延びていた
The Quireboysの
なんと、プロデューサーにChris Tsangarides
を迎えてのニューアルバムが
いよいよ6月に発売になります。

なんと!
その前にドラマーが脱退を表明!
およよ?
しかも来週からのスペインツアーには
新しいドラマーが決まっている!
サンダーのギタリストのバンドで叩いていたヤツらしい。

この時期にと思ったけど、
アルバムではセッションドラマーが叩いている。
ま、ファーストからこのスタイルだしね。。。


う〜む、やはりMattでは役不足だったようで。。。
正直彼のノリはちょっと。。。だったんですけどね。

なんとなく
アルバムの発売が延びていた理由がわかったね。。。

今のマネージャー、やり手みたいだし

ということで、先行発売になる
Too Much Of A Good Thingのスタジオ録音を聴くと
確かにノリが軽い。。。

そいつを貼付けようかと思ったけど
上手く行かないので、
ご苦労様でした!も兼ねてMattのライブテイクを。。。
と、思ってたら既に新しいドラマーでのライブがyoutube
に上がっていた


う〜ん、どうなんだろうか。。。

しかし、ドラム何人目だ?

10人目までには共演したい。

と思って数えたら、知ってるだけでもう10人目だった。。。
うへ〜