2013年4月19日金曜日

四谷終了

4/17四谷OUTBREAKご来場ありがとうございました

最近は30分ぶっ飛ばしのライブです
そろそろスーツは暑いなと。
感じたライブでしたね。。。
そろそろ衣替えか?

というか、他のバンドさんどうなんしょうね?
こないだ観た某バンドもスーツだったけど
夏場はどうすんだろうか?

ってか昔は
夏でも上着来てたね、そういや?
暑かったよね?
忘れたな。。。

この日のライブ前
楽屋で、先日渋谷で聞いた話をメンバーにしました。
おかげでとてもいいライブが出来たと思います。
そのあと、OUTBREAK店長と話してたら、
全く同じ話が出てきました。

やはり、皆同じこと思ってるんだなと。。。

そして、更に突っ込んだ
話も聞けてよかったです。

どんな内容か?

恥ずかしくって言えません!

さ、来週は
銀座!