2013年4月30日火曜日

5/1はZher the ZOO へ!

気がついたら5月!

なんだかかんだで忙しくしております。

ここんとこ新曲の制作に気を注いでます。
が、思うような作品が仕上がらなくてモヤモヤしてます。
作りゃ〜いいってもんでもないですからね。。。

ということで
明日は代々木Zher the ZOOにてDannie B. Goodのライブでございます!
ココでやるときは大概トリでしたが、今回は2番手!
19時40分の登場となります!
暇でもそうでなくても代々木に集まって下さい
間違いなくR&Rです。

昨日からFREEのHIGHWAYを愛聴しております。
地味ですが味わい深い作品です。
FREEはBOXが出てからのリマスター作品は
随分音もいいですね。
空間を生かした音作りをしているバンドほど
初回プレスの音を維持するのが難しいと思います。
アナログの深みは全ての盤に共通ではありません。
そこん所を再現してこそ、CDの価値があるってもんです。。。

てか
CDってもう終わってるのかな?