2013年3月9日土曜日

勉強になった!

今週は月曜から金曜まで
何かしらのかたちで演奏してた。
リハだったり、ライブだったり、
明日もリハだったり。。。

アコギばっかりなんで、結構指痛かったりする。。。

今日も西荻窪でやってきた。
エンジン掛かるまでに時間がかかったので、
まだやれた感が残って残念だったけど、
次があれば。。。ありそうなんで
まあ、そん時がんばろう!

今日は
人の振り見て我が振り直せ!
を実感した日であった。
でも、それは普段から気をつけていることの一つで、
まあ、そうでない人を見せてもらった。
というか。。。紙一重かもしれないなと。。。
ああはなりたくないぜ

そして、自分の置かれている場所に感謝!
一緒にやらせてもらえている仲間に感謝!


そして。。。
またもやひとり。。。
またもや68歳。。。
ウッドストックのライブを聴きながら3コードを延々練習した。
あれで12小節の感覚をつかんだね。


R.I.P.