2013年3月31日日曜日

3月終わる。。。

さ、昨日は
久しぶりにビルボード東京へ
あまり好きなハコではないけど、
EDDI READERが来るたびに足を運んでおります。

この人の歌には
そうとう励まされたと言うか
元気貰いました。

多分これからも

気取りが無く
ちょい、いや、かなり気の強そうなおばさん
だけど、
おちゃめでかわいいんですよ。
しっとり歌ったり、
わいわいやったり、
聴いてると楽しくなる感じですね。

今回も満喫させてもらいました。

次は何時会えるんかな。。。
出来れば、地方のPUBで観たい。
グダグダのやつを。。。


ということで、

明日はエイプリルフール

去年はばっちりカマしました。

で今年はというと
自由が丘でライブです。

Ronnie Laneの誕生日ということで、
一応数曲カバーを交えてやります。

とは言っても、多分いつもの感じですね。

自由が丘マルディグラで
ライブは20時から
最初に地元のカバーバンドが出ます。
その後、我々。。。今回はBenちゃんと二人です。