2013年3月24日日曜日

そうか、12年ぶりか。。。

ロッドのニューアルバムが出る。
いままでずっとカバーアルバムだった。
こないだのクリスマスアルバムはとうとう買わなかった。
魅力が無かったわけじゃないけど、
何となく、この路線に飽きてたかな。

今回はどうも全曲オリジナル曲でのアルバムで、
オリジナル曲のレコーディングは12年ぶりらしい。

まあ、なんつーか、あんまり曲を書かない人だから
その12年前のアルバムでも人の曲ばっかりだったんですけどね。。。
マークノップラーが参加してて、、
他にはプリンスの曲も演ってたね。
スラッシュが参加してたんだっけか?
1曲小ヒットがあって、
この曲大好きだったな。
他にも思い出があるよ。。。 でもここではカット

あ、そう
で、そのNew Album
結構良さそうなので期待してる。


そう、このワクワクがいいんですよね。