2013年3月13日水曜日

つぶやき?

先日つぶやいたことについて
質問されました。

あれって、こういうことかい?

実際つぶやいたことを忘れていたんで、
一瞬固まりましたが。。。

全く違うことに取られたようで。
ま、それもアリですが、
そういうことも覚悟してないと。。。

んで、その先日つぶやいたことについて考えてみました。

まあ、俺は間違ってないねと、思いまして

それで終わりっす!

でもって
今日は何年ぶりかのサンプラザへ

いろいろ勉強になりました!
ホント、ありがとうございました。

1曲目が始まった時
なぜか涙が出そうになりまして。。。
こー、なんつーか、中3んとき
名古屋市公会堂で観た
レインボーを思い出しましたね。
あん時以来だね、スポットライトキッドを生で聴いたのって。。。


なんか、ひとつわかった気がしたね。。。

楽屋ですれ違った
ジョーさんは僕より背が低かったことも含めて。。。

実り多い一日だった




昼のリハには遅刻したけど。。。