2013年2月11日月曜日

最近の出来事とか。。。

ラーメンを良く食べます。
ラーメンの画像をツイッターにのせていたら
ラーメン好きの人にフォローされていた。
そこで、
そこのラーメン屋に行く理由を話したら、

それをツイートしたら?
と言われた。

でもしない

何故か?

行く理由が
お店でかかっている有線の内容だったから。。。

ま、だいたいわかるよね。。。行く理由。。。
これは敵を作る可能性がある。

勿論美味いから行くんだけどね。


ちなみに、その話をしたのは美容院で。。。
ああ、そう、あるボーカリストに美容院って言ったら
「ああ、サロンね!」って言われたけど、
そう言うの一般的なんですか?
パーマ屋?とかじゃだめなんか?東京では?

ちなみに彼は日本人。。。
髪型はアメリカ人みたいだったけど。。。

今週末から始まる
最鋭輝隊向かい風ツアー、
2/15 仙台
2/16 名古屋
2/17 大阪
2/18 岡山
詳しくは

それに向けて
お金を工面しようとがんばってたんだけど、

なんと、バイト先で不幸が!

これで嫌でも朝から晩まで働くはめになった。。。

先日もライブ終了後、
店番。。。

帰ってバタンキュー



着々と準備していた
リマスターCD!

そのチェックを部屋でしていて
またもや隣の住人と揉めまして。

いや、僕も大人なんでそんな爆音は出さないんですけど、
まあ、好みがありますからね。。。

今回は大家も向こうの見方みたいなんで

近々引っ越しすると思います。
こういうのは信頼関係ですからね。
ここで愚痴ってもしょうがないからあれですけど、
色々あるんですよね。。。


ここ最近、
何故かネットが繋がらない状態が続きます。
プロバイダーは多分電話線の故障だから、NTTに言えと言う
んで、NTTに相談すると
うちは関係ないって言う。。。

もうこの場所はダメかもしれん。。。



まあ、いい機会だから
新天地を探そうか。。。
いや、そうする。

でもって、バイトとツアーで
多分ブログの更新は先になりそうですから、
Dannie B. Goodのライブ告知!

2/27四谷OUTBREAK!
3/2自由が丘マルディグラ!
でもって、4月9日、5月1日!
他にもやると思います。
詳しくはここで!!

また会いましょう
ツイッターはマメに更新しますから
お楽しみに!!