2012年12月31日月曜日

よいお年を!

昨日は吉祥寺Rock Joint GBでThe Beggarsのライブでした。
いわゆるStones Night的なもので、出演者全部がStones Numberを演奏!
おんなじStonesなのに皆それぞれってのが凄い!
ま、そんだけStonesが凄いって話もありますが、
解釈する側のイマジネーションもありますからね!

でもって
今日は代々木Zher the ZOO, その後は高田馬場Club phaseで最鋭輝隊!!
これで今年の任務は全て完了となります!
毎年ですが、年末の最鋭輝隊は4人編成

バンマスの服部君は一足先に四日市に帰っていて居ないのです。。。

これはどういうことかと言うと、
一大事なのです!

毎年ハラハラです

でも、まあ、毎年何とかなってるので大丈夫でしょう。。。

ということで、紅茶を飲みながらJeff Beck を聴いて
つかの間の休息を楽しんでおります。

あ、そう!
New CD "Howlin' like a Wolf... even if I was a monkey..."
聴いてもらえたでしょうか?
まだの方は是非ライブ会場でお求めください!
1枚¥1500です!!

ということで
今年も1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします!