2012年12月15日土曜日

ミックそれ本気?

何となく答えが出た。
感謝が足りてなかったんだよ。。。

嫌々ならならなきゃいいよね?
特別上手くもねえし、求められてもいないんだよ!
40過ぎても演らせてもらえることに感謝しなきゃ。

明日は選挙、そして、ストーンスのライブ生中継の日!

やっぱりロックは身長じゃないね。。。
だって、かっこわるいもん!ばっさり!
プレーがいいのは当たり前
やはり、アリーナでやってる人は違う
動きと音で誰か分るんだよね!
新婚さん、髪が短くなったね?

ああ、そうか!ミックは65歳と68歳の方に言ったのか?

ロンドンのときより随分こなれてきてるけど、
まだまだな感じですね。。。
Crossfire Harricaneを見た時、
テイラーがストーンズを辞めた理由を語るシーンがあって。。。

そう、最後に。。。
「まだ生きてる。。。」って言ってた。そう生きてるんだよ!
今の彼には今のスタイルがあり、
バンドには今のグルーブがある。

昔を求めるのは野暮なんだよ、ごめんね。
今気付いた。。。


レコーディングは順調に終了して、
ジャケットのデータも完成!

その前に19日!四谷OUTBREAK!!!
21:40からだそうです!