2012年11月22日木曜日

ウォークマンはどこ?

昨日と今日と、
イヤホン、ヘッドホン?で音楽を聴きながら
街を歩いたり、自転車に載ったり?
ジョギングしたり。。。

について思う事を語る機会があったわけっすよ。

僕が i-phoneに飛びついたのは
携帯とi-podが一緒になってたからで、
ん、そんな言い方をすると
街中で音楽を聴いてるかってーとそうではなく。。。

まあ、

メンドクサイからもうやめです、はい。

で、過去の清算中に
どかっと出て来たMD!

このメディアには殆ど思い入れがなく
がさっと捨てようと思って引き出しを開けたわけなんすが

いや、
は〜

なんとも

思い入れ無かったはず
なのに。




なんとも
言えない。
この。。。

う〜ん、
言い方は非常におセンチだけど、

皆に愛されてたんだな〜
と、

今になって気付きました。

いろいろ録音してくれた友達、
ありがとう!
ホントありがとうございました。
多分当時は大したお礼言わなかったんじゃないかな?
アホだったから。。。
いまもだけど。
お陰でいいミュージシャンになれてる。。。

よね?
え?

だめ?

LIFE GOES ON!!