2012年10月25日木曜日

どうなるんでしょうか?

新たに数曲、録音始めました。
とりあえずベーシックは終了!

今回のレコーディングは
時間があったので
じっくりと音作りに時間をかけることができました。

その結果、疑問がひとつ解けました!!

人生半分まできて、新たな発見!
やはり自分の耳を信じるしかない。。。
というか、信じて良いんだと自信が持てました。

缶詰めでしたが、とても有意義な夜でしたね。

久しぶりの徹夜で、
帰ってきて、結局夜まで寝てました。

さあ!
次の音源の発表は???

多分12/28です。
何曲入りかとか、諸々、未定!

お楽しみに!!

とりあえずは
11/8代々木Zher the ZOOで会いましょう!!