2012年9月8日土曜日

暑すぎなんです

押し入れの奥から発見された、20年くらい前の映像を見た。
テープの状態が悪く、音はよれてるけど、
トレモロがかかってると思えば聴けなくはない。

いや、あの、音楽性やギターフレーズ、曲調から髪型、ファッションまで、
あまり変わってなくて拍子抜けってか、なんというか。。。

でも、このまま続いていたら結構いい感じだったんじゃないか?
やってた頃はまだまだだと思ってたけどね。

まあ、今更だわ

しかし、昔はよくスーツでライブやったりしてたね。。。
今はもう嫌だ!

もう日本はRock をやる気候ではありませんね。。。
イギリスの初夏を経験するとわかる。
あそこは夏でも長袖や上着が必要だったりする。
ただ、真冬でもTシャツのヤツが居たりするから
よくわからないけど。。。

日本はもう亜熱帯。。。
ロックの気候じゃないね。

半袖短パンじゃロックはやれない。
きっぱり断言!

半袖短パンでやる音楽はロックではありません!
良い、悪いではなくてね。

ま、ハワイアンかレゲエでもやってくれって感じ?


ま、たまにこんな人もいるけど。。。
長袖短パンなのでOK?