2012年8月27日月曜日

気がつけば、まだ8月!?

夏の残りかすがあまりにも充実していて困る。

Dannie B. Good、10/2にZher the ZOO決定しました。
R&Rな日になるでしょう!!
予定に入れておいて下さい

新加入のR.stonesカバーバンド、The Beggers
のライブも10/7日曜日、吉祥寺SEATAであります!
イギリスに衛星中継するらしいです。
一体誰が観るんだ???????
ですけど、新生Beggersは要チェック!

先日、多摩川の花火ってヤツを初めて観ました。
世田谷、金持ちだね。。。


先日の最鋭輝隊、Zher the ZOO公演も盛り上がりました。
ご来場の方々、いつもありがとうございます!

R&Rってもののバリエーションの多さ、
というか細かさ?
細分化されてるなと。。。
感じた日でした。

阿波踊りも大賑わいでした。
毎年の事ですけど、凄いですね。
友人とも再会できたし、
ギネスも久々に飲んだし、
楽しい夜でした。

ということで、火曜日は
最鋭輝隊ワンマン!
夏祭りです!

家の田舎は町内の神輿とか、そういうの
ありませんでしたので
ぶっちゃけ、祭りにはあまり馴染みがないんです。
逆に違和感感じます。
せいぜい盆踊り程度?
それが丁度いいんですけど。。。

ま、どうでもいいけど盛り上げましょう!

待ってます!