2012年7月28日土曜日

夏は終わった。。。

ということで、怒濤のライブ月間
終了。。。

なにかといろいろでしたが、
それがR&Rではないかと。

ダニビグーは3回全て違ったメニューで挑みました
楽しんでもらえたでしょうか?
でもって、来月はライブなしです。

9月は4日、11日、19日と、毎週やります。
ここでは毎週メンツが違いますので
要チェックです!

ロンドンオリンピック始まりました!
ポールが出たそうですね!
え?これ、開会式???????????
え?ほんとに開会式???????
えええええええ????????




しかし、いいバンド!
ポールのバンドでこんなに続いたのないもんね!
このバンドは相当いい!







さああああああああああああああ、
閉会式が楽しみだ!

皆さん、強烈な暑さです
身体に気をつけて夏を乗り切りましょう!


とか言って、別に8月は何もしない訳ではありません。。。