2012年7月5日木曜日

もう過ぎちゃったけど

7/3は元Rolling StonesのBrian Jones氏が亡くなった日でしたね。

やはり60年代のストーンズを観ると一番輝いてます。



未だに諸説入り乱れてますが、
死因ははっきりしていないようで。。。
最近映画がありましたね?
STONEDでしたっけ?
おもしろかったですね!


んでもって、主役の俳優は結構ブライアンに似てて、
というか、本物よりかっこいいかも?っていうか
こういう表現が伝わるか疑問ですが、見やすい?
毒っけが無いので、普通の色男に見えます。
衣装もきれいだし。。。

でもってオチは
何年か前に出たギタリスト200だかいう本に
本人差し置いて写真載っちゃった!
要するに、編集部が本人だと思って
Brian Jonesの項に写真載っけちゃったというね!!!

もー、馬鹿っていうか、言葉出ないね!
Vinyl Japanじゃないけど、まさに互助会!

あーこりゃこりゃ!
世の中狂ってるよ!

あの本どうなったかね?