2012年7月12日木曜日

明日!19時です

てことで、またまたZher the ZOO!
出番は最初ですよ。19時からですよ!
お待ちしてます!

今日は何となく本屋に寄って、こんなモノを買ってしまった!!





最近のROCK関係の本のいい加減さ加減ったらなくて、
ほんと、レコ屋が広告取りやめるくらい低俗っていうか、
ありきたりの資料本以下に成り下がってますね。
そのレコ屋曰く、互助会。。。

随分前にも少しだけ触れましたが。

まあ、金のないライターやミュージシャンを保護してんのか?的な雑誌って
最近多いですね。。。
大人のロックなんてもう!
なんあんだあれは????
ってかんじで。。。

基本タイアップで、
スポンサーが、どっかからかき集めて来た資料をまとめてページを稼ぐってね!
こんな事続けたら本当ダメになっちゃいますね。。。



そんな中!
こいつは単なる資料本を超えている。
まあ、資料本なんだけどさ!
かなり突っ込んでますね。。。
これなら最近のレコードコレクターズ誌の三倍いいよ。
後輩が”俺たち目線”って言った意味がわかる。

やはり、愛ですね!

もうさ!
Small Facesから
Faces, Humble Pie 
そして再結成Small Faces, 再結成Pieやら
全く無視されているKenny Jonesのソロシングルにまで言及!
突けばいろいろだけど、ココまでやってくれれば文句はない。
ってか言えない。

ただ!




もっと大きい方がよかったな。。。

一生愛し続けるであろうこれらのバンド
この本を切っ掛けに、もっと若い人達に知ってもらえるといいな。。。





あ、そう明日来てね、代々木だよ!