2012年4月16日月曜日

風邪は治らないでしょう

めでたく。。。
でしょうか?
The Small Faces そしてThe Facesがロックの殿堂入りしましたね。
同じバンドとして考えるのは賛否両論ありますが、
僕は一つの流れとしてとらえております故、
良いんではないかと。
ま、R&R Hall Of Fame自体には?が一杯なんですけど、
入ったとなるとやはり嬉しいもんですね。遅過ぎだと思うけど。

目玉はRodを入れての演奏があるという噂だったけど、
ぶっちゃけ、僕にはどうでもいいことでした。
結果的には
Rodがインフルだか風邪だかで欠席、
お流れとなりました。

FacesのファンでRod入りの再結成を観たくない
ヤツなんて一人も居ないはず!
俺だって観たいね。絵的には最高だ!

けども、手放しで歓迎できるかって〜とちょっと違う

Facesってのはさ、バンドだからね。
音も大事なわけだし。
あ〜なんつーか、皆気付かないのか????
というか、ホントに聴いてる?
Rodの前回の来日とか行った?
CDとか買ってる?
ライブのブートとか聴いた事ある?

良い悪い、好き嫌いの問題じゃなくてさ。。。

ファンとしては
あんまり惨めな演奏になりそうなら、
止めといた方がその後のキャリアの為にも良いんじゃないかと。。。
1曲だけとかならいいのかな。。。

それとも
中身の伴わない形だけでも満足なんでしょうか?

きっと本人達は分ってるんだよね。

手放しで認められる編成ではないけれど
非常に愛の溢れる演奏じゃないですか!!


これでいいのだ!