2012年2月21日火曜日

ひょっとして?

また明日、
に期待してる人いたりするかと心配に。。。

日曜日は数少ない高校時代からの友人が在籍するバンド
のライブを観に、横浜まで行って来ました。
携帯をいじっていて降りる駅を乗り過ごしてしまい、
開演時間過ぎての来場。。。
すでに始まっていた。
1曲聞き逃したのは残念だけど、
ライブはとても良くて、刺激になりました。

という感じで
気合い入りすぎた昨日のライブの音源を聴きながら
これを書いてるわけっす。。。
何年か振りにAnnieという曲を演奏しました。
この曲はRough Mixというバンドの後期の作品で、
突然閃いてやってみたら、
ベンちゃんのリズムがあまりにカッコいいので演奏する事に決めました。
気に入ってもらえたでしょうか?
多分次も演ります、お楽しみに!