2012年2月3日金曜日

マクドナルドはマックンと言う

今日までポテトが¥150だったので、
マックへ。

ラスヴェガスバーガーを食べました。
あまりマックは好きでないのですが、このバーガーは美味しく頂けました。

Born late '60で、しかも!地方出身者なので、
物心ついたときに周りにマクドナルドなんてありませんでした。

近鉄四日市の駅にマックができたのは確か。。。
80年とか?
そんくらいだったんじゃないかな?
しかもカウンターのみ。。。

今時はそんなマック無いよね?

高校生の頃時々寄ったりしたな。。。
今は亡き爺さんとの思い出もある。

でも、マックはそんなに好きじゃない。。。
ケチャップやバンズの味が好きじゃないのだ。

甘酸っぱい思い出が一杯
ガキの頃は理解できんかったサウンド
これも懐かしい

こんなん見っけ!
メチャカッコいい!!!!!