2012年1月31日火曜日

貰い物

先週たい焼きを貰った
5個あったけど、2個と3個と向きが違っていた。
ここでおかしいと思うのが普通かもしれない

次の日、冷めたたい焼きをレンジであたためて、
がつっと!

な!
なんじゃこりゃ?

中からとろとろのチョコレートクリームが出て来た!

昔の人間なのでたい焼きの中はアンコとしか
考えていないので、
とにかくビックリしたのです!

ビックリな上、熱い!

美味いのですがショックの方がデカイ!

結局2個はチョコで3個アンコだった。。。

ん〜、甘党なのにたい焼きにいろいろあると知らなかった。
勉強になった。

別の日に紅茶を貰った。

こいつもなかなか美味しくて、ティータイムが楽しい。
しかも!アンコに合うのである!

ほんとか?????

ま、俺は何でも良いんです美味けりゃね。。。
一回試して下さい
たい焼きと紅茶。。。
基本お茶は同じですから!

あ、あと、紅茶に砂糖は入れない!
これ肝心です。

今日の1曲!は泳げたいやき君じゃないよ。。。